« 積み木ピラミッド | トップページ | ABCDEFG♪♪ »

アンバランス

いつも積み木ピラミッドばかり作っているわけではないのですが。。。

今日も作りました!積み木のピラミッド~!

だって今日は、童具館のHPから飛んで、飛んで、積み木の森のHP(http://www.tumiki-mori.com/)を見てわざわざお越しいただいたお友達がいたんです♪♪

公園友達のお兄ちゃんも一緒に、正方形積み木を積んで積んで、中抜きっ♪

Shin1_420070305_3

って、えええええ!?なんか積み木が、凄いバランスで保たれています!これも、一つ一つ微妙ーに違う積みのぬくもりのなせる業かなぁ、と、そろそろ成績発表にビクビクする女子大生はつかの間の安らぎを覚えたのでした。。。

☆おまけ☆Img_3541  Img_3534_1

プランシティーの住人達。。お父さんやお兄さん、女の子、それに車掌さんもいます。

|

« 積み木ピラミッド | トップページ | ABCDEFG♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219875/5577192

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランス:

» 積み木の魅力 [積み木の選び方・遊び方]
どこの家でも1つはある積木ですが、では積木の魅力はなんでしょう。 ・ 積木は飽き... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 06時14分

« 積み木ピラミッド | トップページ | ABCDEFG♪♪ »