トップページ | アンバランス »

積み木ピラミッド

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡2月18日*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

春一番が吹いたと思ったら、冬逆戻りですね…

今日は、オーナーのもちゃコンサルタント仲間がいらっしゃいました♪♪

ので、みんなで積み木のピラミッド☆を造りました!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

積む・・・・・・

積む・・・・・・

積む・・・・・・

わぁ!積み木傾いてるけど!?((((゚д゚;))))

でも、できました!!結構な大作! Img_1788_1

やはり木のおもちゃにはどこかぬくもりがあって、ちいさなお子さんが遊ぶにはぴったりだな、と思いました。

この後も手づくり滑り台ビーズを流して(ビーズも木でできています!)ビーズプールで遊んだり、おもちゃコンサルタントの先生方はネフのダイヤモンドを作ったりと、とても楽しく積み木で遊びました♪♪

積み木の森プレイルームはお子様はもちろんお母様方もお話の場として楽しんでいただけているように思えます!!

(話題は子育習い事から、ご近所の病院の評判に至るまで、大学で毎日地元から遠くに通っている私にとっては地域って暖かいな、と思います。。。母の愛って深いですね☆)

場所は、早稲田大学のすぐ近くです。

リンク→http://www.tumiki-mori.com/

ぜひぜひ、遊びに来てください
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

トップページ | アンバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219875/5392306

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木ピラミッド:

トップページ | アンバランス »